こんばんは星

きてくれて
ありがとうございますニコニコ


皆さん。おつかれさまおねがい


みんなと繋がっている空照れ


ベランダ出たけど☀️
雲と青空はずっと
見てれるねんけどー💦


あかん!風吹いても
熱風💨せれな~でや💧


クーラーがんがんで
過ごしましたウインク

右側が(右手腕・足)
やっぱりまだ痛い😞

腰痛も右側😩


ピクピクもある😅キモ💧

湿布と痛み止めで
乗り切るぜ!!



みんなも色々あるけど
頑張ってるグー

わたしも頑張るプンプン

旦那さんも頑張ってるからね💓


仕事から汗だくで帰宅💦も

お花のおみやげ笑い泣き

泣ける…

暑いから汗やで💧

笑顔でいなくちゃ

ありがとうラブラブ


うちのミニ仏壇に😌
ミニバラ🌹オレンジが
めっちゃ綺麗です🎵

御盆なので菊もやけど
緑も綺麗✨😆

毎日感謝やわおねがい

私も無理はしないけど

今できる事をやる!

そばで支えてくれてる

大切な人の為なら

頑張ばれるわウインク


夕飯もボチボチやけど
作れたよグッ


📺阪神負けていて😓
夫婦で音楽番組♪見たらハマッて

🏠カラオケ状態でした😁🎤

楽しかったわ~😆

ちなみに
違うチャンネルで2ヶ所で
音楽番組やっていて

年配の人が見るほうね(笑)

若者のほうは録画してます✌️

最後まで
読んでくれてありがとう爆笑


毎日☀️アホほど暑いですが😒

皆さん。
お身体ご自愛くださいね😊

明日も無事に過ごせますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星