こんばんは~星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

皆さん。雨の日も
おつかれさまおねがい

☂️ひどい地域もありましたよね
どうかみなさん無事でありますように。

うちの姉も二回ほど
がひっくり返ったそうですガーン



傘雨はイヤだけど

心に雨は降ってないぜ~
ニヤリベイビ~
 

のんびりのんびり

わたし時間PC

モアナと伝説の海
録画みた(^^)




📺をパチリ😊
これまた背景が綺麗🌊🌴いいね~

海行きたいわ~

モアナがんばりましたぐすん
オバサンまた涙ぐむ

サモアの怪人みたいなんも
たくさんおった(笑)
格闘技すきなひとならわかる😁


とにかく
人生冒険だ(^o^)

難病や病気に
立ち向かお精神プンプン


凹んでも凹んでも
立ちあがりたいぞグーオー

⬆️心の声うーん


夕方、旦那さんの友達から🍆
長いデカイなす届くニコ



ニヤリなすとアスパラの味噌炒め



一品材料助かり~オイシカッタ😋


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

私と皆さんが
少しでも笑顔で穏やかに
過ごせますように😊

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星