こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ


天気傘も悪く

あちこち痛くほとんど寝て

1日終わたニヤニヤ

夕飯また楽チンさせて
もらいましたショボーン



美味しかったよ~グラサン
いちよう黒ウーロン飲んでニヤリ
少しだけダイエット気にしとる(笑)

コープさんでいちご買ってた
イチゴでビタミン補給ウインク

ももいちご初めて食べたよ~うまラブラブ


ネーミング可愛いウインク

痛み止め飲んだので

早めに横になりますね照れ

少しでも笑顔ある
良い休日を~イエローハーツ

体は痛いけど

いいこともありました爆笑
旦那さんマスクをゲットして
帰宅しましたチョキホッ

皆さんも
少しづつでも手に入り
ますようにお願い

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星