こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ



まだ…右尻痛いっすチーン

おちりは何とか自分の手で
ロキソニンゲルを
ぬりぬりしとりますにやり

乙女やねん真顔


痛いとこ
ありながらも


日常ニコ
録画も見たりPC

少し洗濯物干したり~
カーペットに
コロコロやったり。
 

生きてると
いろいろあるけど

やれてる事は
ありがたい。ことやね~照れ

夕飯もお助け食材などで

フライパンなどは
旦那さんが
洗ってくれましたおねがいアリガトハート


法事で会えた

姪たちから

誕生日プレゼントプレゼント
もらいました笑い泣き嬉し♪

遅くなったけど。ってニコ

そんなん、ぜんぜんかまへんのにお願い


ソープフラワーですラブカワイ~

オサレなハンカチもセットで口笛




でね下矢印

レースのお花が付いていて
可愛かったのでルンルン

ちょっとやる気出してみたニヤリ




ピアスにしてみたニヤリ

ときどき手芸の
してみましたよ~チョキ

レースのピアスやと

重たくなくて
耳耳にも優しいやん音譜
新作ヒントいただき~


私のBOXほったらかし~やけど
ちょいちょい
売れてるみたいニコニコウレシ


私に変わって
管理してくれるオッチャン
(会計や万引き見張り)

電話で行けていない事情など
伝えてあります。


こっちはいつでもええから
また作れるように
なったら置きにおいで。
ってぐすんヤサシイ



みんな優しい笑い泣き



また自分の
体調と相談しながら

ときどき手芸

楽しみたいと思いますウインク

最後まで
読んでくれてありがとう爆笑

明日はまた寒くなるってさショボーン
暖かくして寝ましょうzzz

明日も
良い日になりますようにお願い


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星