こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ


本日のミッション
無事に終わりましたウインク
行けてよかった~

母の愛用してた
ショルダーバッグと
相棒と

前から決まってた
姪との約束チョキ
(次女の姉の長女)

旦那さんも一緒やし
安心して(コロナには用心して)


久しぶりの家脱出_(^^;)

一緒に就職お祝いを買いに
行きました。
旦那さんも嬉しそう爆笑


時計店
めっちゃ悩んではったけど

気に入るのがあって
よかったおねがい

気持ちよくプレゼントプレゼント
できた口笛

ランチも食べたよ♪
早い時間だったので
店はすいてた




帰りうちに寄って

ケーキタイムもした口笛コーヒー



さっそくまたプレゼント開けて
嬉しそうな顔してくれたほっこり

大切に使います。
今日は
有難う御座いましたウインクって




飽きがこなさそうで
長く使ってもらえそうな
時計照れ


4月から社会人になる

姪っ子の
よき人生を刻んで
くれることでしょうおねがい
 
これからも

うちら夫婦は
かげながら見守っていきますウインク

すっごく
楽しい1日でしたルンルン

姪の為なら
がんばれました合格

追加でロキソニンは
飲んだけどね汗

いい気分転換と
元気もらえましたラブ

明日はまた
ゆーっくり過ごしますニヤニヤ

二年後はまた今日の姪の妹が
就職やわ…キョロキョロ

また一緒に
買い物に行ける

体であってほしい真顔

がんばれ私ニヤニヤ

皆さんも良い事が
ありますように~

最後まで
読んでくれてありがとう爆笑

皆さんの
ブログ読むの遅れとりますあせる
またゆっくり覗きにいきますね~


おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星