こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

夜中の更新でこざいまする~汗

携帯充電してたら
寝てしまってましたzzz

昨日ものんびり
過ごしましたうーん

スクラッチアートカリカリ
したけどまだ
できてまへんぶー
 

障がい者手帳
もらったばかりやけど 
役に立ちはじめてますぜウインク

このあいだ

無料配布の新聞に

こんな記事が



私は淀川区やないけど…

何でもスマホで出来る時代
便利な世の中

手帳がいらなくなり
こんなんになる時が
来るのかなおねがい

賢い人達はすごいわ~

小さいけど続き
読みたい人は拡大して
なんとか見てね~


私も手が不自由に
なったら
手帳をカバンから取り出す
ことも難しいかもね…と考えた

けど

携帯を持てる握力はあるのかアセアセ
ないと困る~ブログもできんやんショック

まっ
便利な世の中になるのは
いい事だわウインク



右上の記事も
ヘアードネーション

髪の毛がいっぱい伸びたら
協力したいですニコニコ

色んなカラーをする私は
サンプルに下さい。と言われ
毛を差し出す事ありますよウシシ

こんな私でも
人の役に立ててたらいいな~ニヤリ

最後まで
読んでくれてありがとう爆笑

今日も
私と皆さんが
良い日を過ごせますようにルンルン

おやすみなさい照れ流れ星流れ星流れ星

また寝れるのか…(笑)

ほなまた~バイバイ