こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

今日もアホもやもやみたいな
暑さでしたねえー

体温なみはヤメテ~ショボーン

見る青空は気持ちいいけど

本日も家におりましたニヤリ
相棒もお休み

お盆休みに動きたいから充電中えー

100均で買った品物で
デコデコキラキラ


ラインストーンはシール使用
シールは楽やなニコニコ
ちょい歪んでるけど(笑)
自分用やからよしてへぺろ

真ん中の100円バレッタに
余ってたリボンをボンドで貼り
上に作ったパーツとシール
のっけただけ

下のも100円ヘアピンに
パーツのせただけ簡単口笛
 
ほんでまた夏ピアス爆笑
この前のと違うパーツ
売ってたから即購入!



100均の品物で
楽しめた1日でした音符音符音符

こんなのも買ってる
100均でも売ってるのね~キョロキョロ

これはまた違う日にニコニコ
なかなか難しそうやで汗


最後まで
読んでくれてありがとうウインク

まだまだ太陽暑い
熱中症対策と台風対策
しましょうね!

気を付けて
お過ごしくださいイエローハーツ

おやすみなさいzzz流れ星流れ星流れ星