こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

今日も無理しない

1日でしたおねがい

家事はゆっくりやけど
できてる。

でも、あんまり

体調良くない…ショボーン

この時期、この季節

私だけじゃなく

体調悪い人

多いと思いますが

一緒に

乗り越えましょうプンプンエイエイオーグー

ゴミ出しや
お使いに行ってくれる

旦那さんに今日も感謝ラブ

出番のない

相棒の杖よ
ごめんなショボーン

またすぐ
出番きますぜ!

ゆっくり
過ごしながら

ちょっと手芸を

キラキラコットンパールキラキラ
(めちゃ軽いからすき)


ピアス耳なんぞも
作ってみましたウインク

工具使って

Tピンや9ピンを

丸めるのも

ちょっと力いるけど

リハビリかな~と

後は

金具を繋げただけ~
簡単なピアス完成爆笑



最後まで
読んでくれてありがとうねウインク

明日も自分の体と
相談して
動きたいと思いますニコニコ

ほなバイバイ

おやすみなさい流れ星