こんばんは星

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

旦那さんは
お仕事忙しくて
今日も出勤ショボーン

ご苦労様ですラブ

暇な私は

外は寒そうでしたが

お昼はお天気晴れだったので

ヒートテックを
二枚重ねて着て

寒さ対策バッチリでOK

近所を杖で散歩

途中ドラッグストアにも
立ち寄り口紅

コスメまわりを
チェックグラサン

昔よりは

ぜんぜん化粧品も
買わなくなって
しまったけど

新商品のチェック!!
するのだ爆笑タノシイ

乾燥の季節
唇クチビルもかさついてる
わけで…ショボーン

うろうろいろいろ
見てたら

キョロキョロええのん

見つけちゃいましたアップ



ピノアイス
ちゃいまっせ~ウシシ

リップクリーム口紅
しかも
バニラの香り音譜

この冬
活躍してくれそうだおねがい


食べないようにしなきゃ(笑)


食べへんで~ウインク

最後まで
読んでくれてありがとうねニコニコ

今夜も冷えます
暖かくして寝ましょう星

ほな
zzzおやすみなさいぐぅぐぅ