こんばんは~

来てくれて
ありがとうございますニコニコ

いいね!押してくれる
方もありがとうございますウインク

ブログをはじめて
良かった~と
思う今日この頃です照れ

私が思った事
書きたいと思った事を

ただ書いてるだけなんですが

嬉しい事に

励ませてもらいました!


言葉もいただいていて

嬉しく思いますウインク

強いね~とも
よく言われるけど

身内、友達、先生にも
言われたりします。が

強く
なったのだと思います!

癌を患っても弱音
吐かなかった父の影響もあり。

前にも同じような事
書いたかもやけど

病気発覚の時は私も
すごく落ち込んだよショボーン

よくわからない難病になり
患者数も少ない
治療方もない

生きてても楽しくない。
とか
考えました。

夜中に動悸して眠れなく
なったり

実は漢方外来にも
通ってるタラー

病気当初から飲んでる
漢方薬は(ツムラ16)
お守りみたいに
持ち歩いてる。

ツラい時は飲む。

これが自分に合ったのかも
しれないので。
症状は人それぞれなので
進めはしません。

そんな
くよくよしていた時期に

アメブロに入り
興味のあるところに
伺い
あちこち見てる時に

辛い思いしてるのは
私だけじゃない。

1人じゃない。
思えたんです。

病気でも
アクティブに動かれ
前向きに生きてる方の
ブログを見たりして
すごく
励まされてきました!

なので

今度は私が

1人でも
励ませたらなぁ~と
はじめたブログ発信!

なので嬉しいかぎりです爆笑

私も
皆さんから
めちゃパワーもらってるんですおねがい

しかも

ブログ拝見で
為になる事や
今後の参考になる事
知恵など

ちょくちょく勝手に
いただいております(^-^;)

ありがとうございます。

色々書きながらも

自分自身に
言い聞かせてる
部分もありますプンプン


偉そうな事
言うてたら
ごめんなさいね。

また良かったら
覗いていってくださいねウインク

明日が
いい日でありますように流れ星

おやすみなさいzzz