こんばんは~

来てくれてありがとう
ございますニコニコ

連休明けの仕事で
旦那さんは
早々就寝💤

疲れたんやろなぁ
ご苦労様ですラブラブ

働いてる方も
お疲れ様ですニコニコ

私は専業主婦なので
毎日のんびり
やけどね照れ

いやいや
専業主婦も色々
あるニヤリ

今日は
家で引きこもってたけど

昨日少し歩きすぎた
せいか

まだ腰痛ショボーン

よく動いた日の
次の日は
たいてい
家におる。

だらだら
ごろごろ(笑)

でも
いまある筋肉を
少しでも維持していかないとプンプン

ミオパチーになって

病気が進行して
自分の身体が
どのようになるのか
わからないし。

年々体力落ちてる
感じするし

不安はめっちゃあるショボーン

けど

毎日、笑顔をモットーに
いきます爆笑

泣きたい日も
あるやろうけどね。

なるべく。なるべく。

笑顔!!


旦那さんとテレビ見ながら
晩酌して
大爆笑してる時

幸せやなぁラブと思う。

病気の事を
忘れてる時やな~照れ

また
食器の洗い物や家事
してる時は

現実に戻されるが笑い泣き

キッチンでの姿勢も
しんどい時あるしショボーン

笑うと

目尻や
口元のシワなどなど

気になる年齢ですが

気にしないーい口笛口笛口笛

年輪よ~
チャームポイントよ~

でも


ほんとは

めっちゃ

気にするてへぺろ

顔をコロコロ美顔器

安っすいやつで(笑)

コロコロ

コロコロ

シワなくなれ~とねウインク
おまじない♪


最後まで
読んでくれてありがとうね!

おやすみなさいぐぅぐぅ