お米の炊ける香りにホッとした朝☀️

お弁当🍱作りしていて
つくづくお米のありがたさに感謝🙏

ほかほか
ふかふか
の、炊き立てご飯🍚
日本人に生まれてよかったって思う瞬間🩷


エアコンつけてると 寒く感じる季節

秋🍂が近づいてきてますね。

明るくなるのも遅くなり、朝活も30分遅くスタート🏃‍♀️


身体的に楽なのか⁉️

ちぃ🐶も 朝ん歩から帰宅し朝ごはん食べて

足りないのか、外へ出せとw

お庭で徘徊中😗


だるまさんが転んだ🤗


そんな状況です😆


盆前に綺麗にした庭も

また、草がニョキニョキ🌱ほんま強いわ〜🌱

ちぃを庭でクンカツしている間に

私も草取り🌱

外が気持ちよい🩷


子供達も 今日から通常

って言っても 息子は盆休みってのはないから

職場の中で交代しながら公休消化‼️


お昼前に

叔母ん家行って来ようかな😃

昨日、新米ゲットできたし、叔母はおにぎり🍙が好き😊 持って行って一緒に食べよ😆


さぁ〜

あっとゆーまに 八月も終わる

あ、地蔵盆のお供え買って来なきゃ