暑い🫠💦
残暑厳しいです😰
この前の数日間、なんやった⁉️

今朝は気温こそ26度やけど
湿度がやばい💦
この湿度が身体がしんどい😓

朝活でのご挨拶も
「この湿気でしんどいなぁ😓」でした。


今にも雨☔になりそうやって


今は ぴーかん☀️☀️☀️

照りつける☀️


我が家のお盆が終わりました。

楽しい時間も あっとゆーまやったわ💦


旦那と、私の実弟は昔から大の仲良し😆

二人ともほんと仲良しで 、、、

そんな仲良し義兄弟が 怪我までお揃い😆

以前にもblogで書いたかも🤔


昨年4月に旦那がアキレス腱切って手術&入院

その事を知った 弟夫婦が


「何してて、アキレス腱きんねん😆リレーでも出てんか?」

「お義兄さん、可哀想に、、😆」

って電話の向こうで 可哀想なんやけど なんか笑ってた二人w


リハビリが全部完了✅した頃に

用事があって義妹に電話したら


義妹

「お義兄さん、完全になおらはった?実は😆〇〇ちゃんアキレス腱きらはって、、昨日退院してきはってんやんかー😆〇〇ちゃん黙っててって言われたけど、、😆」って

あの時の会話忘れんよー


旦那がリハビリ完了した、すぐに実弟が会社の

ソフトボール大会でアキレス腱切ったみたいで


このお盆もその話しで持ちきり😆😆😆

仲良しはわかってるけど

怪我まで、しかも怪我名まで一緒やでね

仲良しにもほどがあると 話してました。


傷口の見せ合いも何回もしてて

帰り際w.また二人で傷口見せ合いしては 実弟が


「なんでこんな傷痕がちがうねん!お義兄さん綺麗やん」



右が弟


確かに痛々し〜😭


嫁らは 笑うのみ😆


しばらくは出会う度、傷談義になりそうやな😆


仕事の都合でこれない甥っ子がいて

団子を作ってお土産に渡すと


どんなお土産よりも 私の団子をみて


「〇〇ちゃんの団子やぁ‼️」ってむちゃくちゃ喜んで食べたみたいで😭

その姿を見て 義妹も涙が出たみたい😅


弟一家は お盆と言ったら

私が作る団子🍡 毎日毎日作って💞って言ってたし 一緒に作った事もある😁


一回、義妹が作ったらしいが

全員から 「こんなの団子やない!〇〇ちゃんの団子が1番やぁ」って褒めてくれた事もあって🤭


パクパク喜んで食べてる姿見て

義妹が感動🥹して 涙が出たって‼️LINEしてきてくれました♪♪♪

また、いつでもおいで💞


弟夫婦には 三人の男の子いてるけど

みんな 可愛いし

荒々しいw子いなくて、みんな優しい💞

私が乳がんになった時も、連絡してきたり(個々に)頑張れーって美味しいもの送ってきてくれたり😆可愛くてたまらんです。


結婚したら 1番に嬉しくて泣くやろな😆


私の中では

お盆が終われば夏が終わった

なんか 寂しい😔 寂しくて動かずゴロゴロしてます。