8月入ってもう4日‼️
バタバタ💦一日が終わる‼️

お盆の準備もあるし
庭の草🌱 もうねー間に合わない😭
一周したらまた、最初が生えてる🌱
この暑さによく元気に育つもんだね〜
関心しちゃいます😅
花はすぐ枯れちゃうから 油断はできない😭

あ、みずやりで思い出しました😅
我が家、どこ掘っても井戸水が出るそうです。
この家の元々の地主さんが言っておられました‼️
掘ろうかな🤔 考えてます‼️
夏は冷たく、冬は温かい
周りの方々は外の水は全部、井戸水みたいで
スイカ🍉冷やしてる♡
お婆ちゃん家思い出すなぁ


さぁ
腹減り星人達が また吠え始めるし
夕飯の仕込みしよう‼️


ノンフライヤー

息子が注文して 買ってくれたノンフライヤー

フライだけでなく

野菜も焼けるし、とうもろこし🌽はほんとびっくり🫢同じとうもろこし🌽を茹で、チン、ノンフライヤーでと 比べたら

比べ物ならんくらい 甘くて美味しかった😅

唐揚げも サクサク

油なし、、お手入れ簡単‼️


これは良いわ🆗🙆


油買わなくてすむし

お財布にも優しい♡♡



チキン焼き


皮パリパリ

余分な脂は下へ

ものすごい脂でびっくり‼️


スイッチオンで

後はほったらかしで ありがたい😁

私のイチオシは 野菜焼き

美味しくて毎日、何かしら焼いて食べてます😋


なす🍆焼いて冷やしとこ😅