今日は 8時半までには病院🏥へ入れと言われているので すごく早起きして朝活いきましたよ😆
(こんな日までいかずゆっくり寝て)
って言われてましたが

絶食やってさぁ
気を紛らす為にも行くのがいい💦

昨夜から絶食、絶飲
水はOK
私には苦痛😅 お腹ぺこぺこ‼️
CT、MRI マンモ終わったら 「コーヒー飲んで良い?」
良いよーって言われて 水筒に作ってきたし
待合室で飲んだわ😆
お水ばかりでは、空き腹には気持ち悪いw

ホッとしてから
次はエコー検査
担当医の先生が
「さっきね、CT画像みたら甲状腺に、、何やらあるから胸エコーと一緒に首、甲状腺みるね」

「はい、お願いします」

真っ暗な部屋でエコー検査
手が止まり カチカチって何かの音
あの間は嫌なもんですねー

検査結果全てでて
再度、診察室へ

先生
転移はなく大丈夫です

わたし
甲状腺は?

先生
あ、嚢胞ですね❗️

わたし
嚢胞ですか?わかりました。

先生
エコーでしっかりみて嚢胞と確認しました。まぁ
数え切れないほどありますけど大丈夫

わたし
ん?数え切れない、、ほど?わたしですか?

先生
はい、〇〇さんですよ

わたし
たくさん?あら大丈夫なんですかー?

先生
中身は水みたいな物が溜まってるだけです

わたし
それは珍しいことではなく?

先生
よくある事で、珍しいことではないよ。術前検査した画像にもあったし、、三年前から

わたし
え?あったんですかー!知らんかったわ。
わかりました。

ってな風に 新たな物の存在が私の身体にあるそうですが
私は物持ちが言いそうで 子宮にも筋腫が数え切れないくらいあるみたいやしw

最期まで仲良くしていこうねって
話しかけました😅

検査って疲れる
運動しても、暑さにも平気やけと
病院はあかん
苦手だけに疲労感半端ない💦
しかも何がいやって マンモ‼️

胸を揉みくちゃにされるは(機械に挟むのに)
機会は痛い😣 若い男の技師さんだし😢
あれだけは慣れないわ。
大きな病院で検査では うつ伏せで寝たまま
とらはったけど、、、
まだまだ マンモが主流で
左は全摘やし 右胸だけでしたが苦痛😫
また、このフルコース検査は一年後らしく

後一年後までは忘れよう‼️

まだ、3カ月に一度の受診からは
免れないけど、、私みたいな性格はこれくらいが良いね

また、明日から元気に楽しく頑張れる‼️

生かせてもらったこの命を
大事にする‼️