今朝は涼しく
ちぃ🐶散歩🐾も 楽そうでした。
小雨だったり、止んだり
そんな繰り返しの1日

今日は 以前から教えてもらってた
養鶏場⁉️に 卵を買いに行ってきました。
初めて聞く地名、、迷子にならように
ナビ入れて、、、
走ってたらどんどん山に向かって行くし
鹿🦌さんが当たり前にいる。

ナビってココからがわからんのにーって場所で
強制終了される😅
探した探した‼️ 無事に一箱買えた。
帰りスタバを見つけたから、ドーナツ🍩をおやつに買ってきて 景色の良い場所で食べました。

家🏠に近づくほどに 晴れ間が見えて
少しでも洗濯干せるかと思ったけど無理でした。

明日はあちこちに 卵🥚配達しに行ってきます。

今夜は 娘がボーナス日やし
飲むやろうから つまみ系のご飯しよう!!