今日も暑い🥵💦
湿度も高いから 暑さが怖い😱

気になる窓の汚れをやっつけないと、、
カエル🐸様がフン💩をあちこちに、、
大小さまざまな 
四方八方、田んぼに囲まれた家🏠だから
窓という窓がフンだらけw
全窓を洗おうって気合い入れて💪

外窓をやる前に 中をきれいにしていて
よし、最後の部屋だーって
思ったら なんか目線が、、、気にやる


げっ!!こちらを見てる


私とカエル🐸の睨み合い

なかなかどこもいかないから 仕方なく強制確保w

田んぼに返しておきましたが、また夜になって戻って来そう‼️


水で濡れたのか?汗なんのか、わからないけど

ずぶ濡れ😆

夏の水仕事は楽しいです♪♪♪


お利口さんで待っててくれた ちぃいる場所へ

行くと、、、


起きあがりもせずw目だけで私を見てる

ちぃちゃん、こ、こ、怖いですよ😱

今週も 暑い日が続くので皆さん熱中症🥵に

気をつけてくださいね。