おはようございます😃

ちぃが全快しました♡
ちぃもお散歩行きたくてウズウズ♪
3時に目が覚めたら ちぃと目が合い👀

「母しゃん お散歩行きたい」って
寝だられ
大好きな場所へ5日も連れて行ってないから
4時前に車で🚗 
誰も居ないと思ったら 意外と人が居てびっくり🫢
慌てて帽子を目深に被りマスク😷して😅

誰も居ないと思ったから
歯磨き🪥洗面だけして🤭パジャマのまま🤭
まぁ 長Tとスパッツやし大丈夫でしょ
知らない人ばかりやしねw

山風で涼しく 風に当たると寒いくらい😨
歩いてる人、ラン💨してる人も
長袖着てる

ちぃ、車から降りたら走る走る💨
ワンワン雄叫びあげながら
出会う人、出会う人に尻尾ぶりぶり振りながら
吠えて近寄るし
数人に撫でられご機嫌さん🩷

「うるさくてすみません」っていうと

いやいや
熊避け🐻になるしええよぅって

確かに皆さん 鈴🛎️持ってやし
ラジオ鳴らしながらや 大音量で音楽🎵流してる人ばかり、、、
たぶん ちぃそれに反応していたのか😌
最近、また熊が出たみたいで、、、
怖いね😱

病み上がりやし
ちぃは怒ってたけど 早めに退散

帰ってきて 水もご飯🍚もペロり😋
エアコンかけてやると 風に当たりながら寝てる🤭

朝の準備して
今度は 私の朝活の番☀️


走り終え、ストレッチ、筋トレしてると

朝日が元気に☀️

暑くなるよー☀️



朝日シャワー☀️

写メではわかりにくいけど

すごい光シャワーでした♡異空間にいてるみたい✨


さぁ

今日も頑張ろー