我が家の反抗期boy🐶

雨降りで☔️ 存分に散歩🐾行けないから
ご飯は鼻でひっくり返すし
ご飯食べずハンガーストライキ❌
おやつくれくれ星人してるし❌

雨☔なんやし 仕方ないよ
数分上がったうちに 近所を散歩🐾させるも
おトイレしかせず、終わったら家帰る〜😮‍💨
家に入ると 車の鍵🗝️付近見てなく
私が行く朝活場所、公園へ連れて行けと、、、
走ってるうちに また降るよー😭
しかも 止み待ちするんですか⁉️

ワンも 年を重ねると
どんどん頑固になるわ💦
予報では 明日は 雨は降らなさそう☁️
明日は連れてきてもらい、、、お父さんに😏

上がった内に
家庭菜園を見に行くと なってる🩷
収穫しておかなきゃ


バケツに😊


洗って


トマト🍅甘くて美味しい😋

息子の大好きなオクラもなり始めたし

毎朝の収穫が楽しみ😊


今週は 旦那は仕事😏

明日は雨がやんでたら 庭仕事して

雨なら書類📄の整理整頓


今週も頑張りましょう♪


友さん

怪我、、ひどくなくて良かったね

無理しないでね🩷