7月スタートしました。
今月も 私の愚痴等お付き合い宜しくお願いします🙇‍♀️

今日は警報
近くの川が氾濫危険水位ギリギリ
防災無線でしりました。
びっくりするくらい 降りました☔️

夕方まで降り
やっと ちぃのお散歩を少し行けて安心😮‍💨

今日は 半夏生
昨日は疲れ切り買い物行けなかったので
雨が降る☔けど 気合い入れ行ってきました。
びちゃびちゃになりましたが、、、
近くのスーパーは どこも青空駐車場🅿️なんで
乗り降りがもう最悪‼️ 
しかし タコを🐙買いに行きたかったしね

今夜は たこ焼きにしました。
あまりにも美味しくて😊 写真撮り忘れ💦
明日も雨予報☔
お家dayになりそうです。