こんばんは♪





朝からムシムシ😅


夜中、暑くて何度も目が覚め

だらだらねてたら 寝坊‼️

慌てて起き支度して朝活へ🏃‍♀️


もうビッチャビチャ💦

朝活の人達と ラーメン🍜の話になり

どーしてもラーメン🍜の口になって😅

大好きな サンヨーのみそラーメン🍜作って

ガッツリ食べた朝でした😆

そんな日もある



カエルだらけ

庭に出て、花の手入れして

野菜収穫❗️どんだけいるん⁉️どこからくるん⁉️

一回、バケツに🪣カエルを入れて、林の水付近まで

持って行ったけど、、、帰ってきたんか⁉️

嫌いではないけど あまりにもいすぎて

家の中に入ってくるし 家に入ると

半狂乱になる人が 二名いまして😅

母さん大変‼️


今日も 山もりバケツ🪣にチビカエル🐸いれて

河川敷に持っていきました😅

ご近所さんが


「わぁ 気持ち悪い❗️そんだけいるん敷地内に」ってびっくり🫢するくらいです‼️

ま、家の周りは田んぼやしね😅



今日はシャンプー&カット

迎えに行くと きゅんきゅん泣いて喜び

車に乗って即寝💤

疲れたのね


今日は30度こえて 暑い暑い1日でした

今夜からまた雨になりそうですが

明日もバタバタ💦

息子が研修会に遠出するので 駅まで送迎。

家から駅前1時間半かかるのよね❗️

日帰りしなきゃ、明日も仕事やからね。


そこから電車で 数時間かけ会場入り‼️

暑い日にご苦労様だわ‼️