こんばんは♪

朝は 涼しく、、
いや、寒かった❗️一日中過ごしやすかったけど
夕方から蒸し蒸し💧
今夜から雨に☔なりそうです。

会う人、会う人に
「今日は頭が痛いわ😓」って耳にしました。
気圧のせいでしょうね、、
私も 耳が変やし

こんなとき
叔母も調子悪くなるし、ちょいと顔を見に行ってきました。美容院行ったそうでさっぱりしていたわ😁
畑から 野菜をたんまりもらい
昨日、ジャガイモ🥔ほりしたみたいで
ジャガイモ🥔も 小ぶりをとりあえずもらってきて

ポテサラと
肉じゃがを作りました💞

叔父はパチンコへ行ったみたいで居なくて残念😢
あ、そうそう!
叔父がスマートウォッチデビューしたらしい😁
設定から全部 説明書みてスマホと連動させて
すごいよ😍 
86歳‼️ 

スマートウォッチを⌚️つけるようになったのは
いつも 私がブルブルってなったら腕時計をみるから 「それはなんだ?」から始まりました😁

説明してると スマホに気づかない時があるから
腕にはええなぁってなり
私とおそろいする予定が、、、アップルウォッチがいいってなり それを買いに行ったみたいで😁
私はGarminだから ちょいと難しいかもね。

「生きてるうちは、頭を使う」が
口癖の人‼️ 
有言実行の人やし 何歳になってもチャレンジするって感動🥹、尊敬します‼️

私も見習う事沢山

さぁ、洗濯干して🧺寝室行こう‼️