こんにちは😃

the梅雨☂️の地方です
蒸し暑く ジトーっとしています。
昨日の大雨が嘘のようやけど、、


晴れた☀️


警報もでていたみたい‼️

今朝、玄関にでると
冗談はさておき カエル🐸屋敷
ほんと めっちゃカエル🐸
踏まないように歩くの大変‼️
しかも 二階の壁を必死で登る勇者もいる
何、思ってか知らんけど
高いとこ行くと、カラスやトンビがすかさず狙いよる

畑に野菜を収穫行くと


デート中⁉️


畑だけでも 50匹以上いた

途中で 数えるの面倒になってやめた😅


カエルはいいけど

奴が🐍来ない事願うのみ

ほんま 奴だけは 神の使いとか言われるけど

無理や〜

蛇避けの薬はまいてもらったけど、、、

やしきまわりなんて 居なくて全然いいから

来ませんように🙏



昨日

息子が大量買いしてきた チョコバット


最近、母さんが小腹空いたら食べてやし

買ってきたよー

探したわ‼️すぐあるもんやと思ったらないなぁ

めっちゃ遠くのスーパーまで行ってきたし、、😅

だって、、

ありがとう😊 大事にいただきます‼️


最近の息子の口ぐせ

「嫁が来るまで、母さんを甘やかすわ❗️嫁がきたらそっちを大事にしなあかんし ごめんやで🙏平和のためにや」


だって😆

えーよ、えーよ😆

気にしんで良いし 早く嫁もらって😆


願望があるのか、ないのか知らんし

彼女がいるかも 知らないし

息子は自分の事は秘密㊙️🤫主義やしな


首を長くして待ってまーす😆