近畿も梅雨入り☔️しましたが
梅雨明けのような天候です☀️


癒し場所♡


からの

叔父叔母ん家🏠


叔父

「お〜😁来たなぁ❗️持って帰る物増えたどー」


叔母

「今日は来る思った😆」


って大喜びしてくれた😆嬉しいなぁ😃


叔母が

「〇〇ちゃんズッキーニ初めて作って、昨日食べたら美味しくてなぁ 持って帰るやろー」


「うんうん😁好きやで😊」


って畑に行ってびっくり🫢




こんな風になるんやぁ


きゅうりみたいに🥒なるかと思った‼️

芸術作品やん😆

めっちゃ感動していたら、叔父が出て来て


「なってるもん、全部持って帰れなぁ〜」


😆😆😆


ズッキーニ

きゅうり

レタス

サンチュ

トマト

なす


お手製は きゅうりのぬか漬け

これが旨いのよ😋 昔っから大好き💕


帰る時は、車にたくさんの荷物😆

ほんまありがたい🙏


ボトルコーヒーや、素麺や、肉や

しばらく買い物行かなくてもすみそう😁


野菜が高騰してる中

毎日、新鮮野菜が食べれる事に感謝です。


いよいよ

明日は義母の三回忌法要

もう、丸二年になるねんなぁ

早いわ❗️まだ、遺産相続は終わってませんがね‼️

義母も 落ちつかへんやろな、、、


明日の法要は

義姉夫婦、ジジは来ません

親戚一同、誰一人

「呼べ」って言わず

「あんな者ら 呼ぶなよ!」でした。

その言葉、ホッとしました。


明日の法要が終われば

次は七回忌、四年後です

ちょっとバタバタしましたが ゆっくりできます。

身体のメンテナンスに行こうと思ってて

頭からつま先までしっかりと👍

来月はとりあえず、乳がん丸三年の検査があり

しっかり診てもらいます。