新しい週が始まりました♪

今週は バタバタ😅
忙しくて、、、こんな週に限って
気圧と気候が悪く メニエールが😓
とにかく、朝活は行く🏃‍♀️
有酸素運動が良いと耳鼻科の先生に言われてるので
(一切、薬が合わず耐えるしかない)

無理しないで
立っていられなくなるのはなくなってきたので
とりあえず 旦那には伝えて出発

皆さんが集まってるから
元気に挨拶したら

「昨日、熊が出たんやって🐻 しかも朝7時❗️帰り大丈夫だった⁉️」

「えーっ😱 大丈夫やけど どこに?」

「〇〇の前!」

私が通る道❗️やばかった💧
しかも その時間帯やって💧
全国的にも目撃情報がニュースでやってて
我が地域も 山の田舎やし居ても不思議やないし💧
でも、聞くとやっぱりびっくり‼️
明日から 皆さんと鈴🛎️と、棒を持とうって約束して、、帰ってきたけど
棒持って家から走れん😅 一応、伸縮性の指し棒があるからそれを準備して明日に備えよう‼️

山には食べ物ないのかな⁉️
最近、熊🐻情報すごいよね

ミニパトが 巡回してくれてるし
大丈夫かな⁉️油断はしないように朝活楽しもう‼️



この子が待ってるもんね🩷

もうすぐ雨が降りそうな空
明日は かなりの雨らしく
法事の準備にあちこち行かなきゃならないし
大変だー💦