やっと昼から晴れてきた☀️
梅雨のようなジケジケ😥
でも、梅雨はまだまだらしく
なんちゅう天候

今日は 午前中おばの家🏠
野菜を取りに行ってきた🩷
長い時間、おしゃべりして楽しい時間
叔母も わたしと同じ病気してる。
先週、みたけどまた痩せてるから
心配で聞いてみると 体調が、、
気になる事があると眠れなくて不安になるみたい😭

病院も二箇所行って
検査したけど パーフェクトだったみたいだけど
症状が治らないから気になるみたいで、、
やっぱりね、病気すると一つ一つの症状が気になるよね🥺わかるよ‼️

途中、買い物に行って来るよって
出て、水無月探しに店に行ってきたけど
売り切れだったり なかったりで
買って来れなくて残念😢
叔母が大好き❤だから 元気になるように
食べさせてやりたくて探したけど、、😥

また、近いうちにちょいと
遠くになったけど いつも買う場所があるから
買いに行ってこよ😆

今年は 紫陽花が咲くのがおそいような🤔




満開にはまだまだ


宇治にある三室戸寺に 紫陽花見に行きたいなぁ😆