暑い🥵
夏か⁉️
夏だなぁ☀️☀️☀️

日本海🌊



会いたい人がいて♡

会いに行って♡ 帰りにその方から聞いた

海が見たくなり行って来ました♪♪♪


一緒に行ってた旦那と ちぃ🐶


「思う存分見て来たら良い」と言われ

ちぃは暑すぎて車で旦那とエアコンでゆっくり😁


お婆ちゃんちの近くの海に似てて

懐かしく砂浜を歩く、歩く

岩があればのぼる


車から私を見ていた旦那は

ハラハラドキドキしたらしい

どんどん歩き、目を話した隙に姿がなくなったから

慌てて外にでて探すと、岩からひょっこり顔を出したらしいw


いやいや

落ちたかて、泳げるし🤭大丈夫やわ‼️


ひと目につかない場所で

正座したり

体育座りしたり

色んな格好をした人があちらこちらに

ボーっと海を見て黄昏れていました。

わかるわぁ〜


私も時間があるなら

何時間でも座って海を眺めていたい😁

毎日、色んなこと起きるけど

でも 私の周りの人はみんな人を思いやる

愛のある人ばかり🫶🫶

幸せだ😁


友達が 癌の転移で苦しんで不安になっている。

でも 決して不安になりつつも

前を見ている

だから 私はずーっと寄り添って

友達が寄りかかれるくらい 頑丈な背もたれになりたい‼️

いや、なる💪

私も頑張る💪

そんな力をもらった海でした。


ちぃ🫶 ちぃも大丈夫よ♡母ちゃんついてるからね♡



友さん

息子君おめでとー♡

みんなで食べるお寿司は一段と美味しいよ😋

中体会?だっけ😅⁉️がんばれー♪

私も応援📣するよー‼️

しかし、メロン🍈ケーキにはびっくりした🫢

美味そーやー😁