はぁ😮‍💨
やっと落ちついてくれた、、かな⁉️
ちぃが 13才の誕生日迎えてから、よく体調崩して、、、
良くなるんだけど、、すぐ悪くもなるし
病院も連れて行くんだけど、、検査しても
コレ!っていうのが見つからず😭


病院着くまではぺったりひっついて寝てる



着いた途端、行きたくないから?元気アピールしてる


嘔吐がすごくて、何も食べないから

胃液しか吐かんし

下痢も再々、、、


先生いわく

人間と同様、この寒暖差で体調崩す子が多いとか

確かに病院の待合室は 下痢や嘔吐を訴える子が

多かった💧

困ったもんだね

日中は夏日の今日も 夕方から寒くてたまらん。

変な天気やね💦



まだまだ 元気でいてやぁ💞


友さんの息子君

えー❗️もう中学最後〜

早いわ‼️ 体育際友さん地方は春なんやね??

この地はわからないけど

我が家の子の時は 小学生までが春で

中高生は 秋やったから

また、夏休み後すぐやって暑かったー💧

今では懐かしい😆


友さんちのワンちゃんって

ひょっとして千葉のかな⁉️

身体が悪いのは知ってたけど、、友さん

寝込んでへんかな😭 心配だよ。

ほんの数年前にも ワンちゃん亡くなってやし😭