昨日は 凹みました。

朝早くに友達からLINEが入り
今、病気療養してる友達
話を聞いてると、病院?担当医に物申したい事たくさん。
手術して一年、抗がん剤治療してその間定期検診をして一年後には
「寛解です」って言われ
その数ヶ月後には 転移してて、、、
それから抗がん剤治療してやけど、、その後も
はー?ってなる話ばかり

医者の運
病院の運
自分の運

ある様な気がするのは私だけ⁉️

私は今年7月がきたら丸三年
まだ、まだ寛解宣言はされない
乳がんの場合、五年でなくもう少し長い目で
見ていく方がいいと 私の担当医も言うのに

なぜ手術して、一年で寛解?

3日間、抗がん剤治療で入院して
帰宅後、しばらく副作用に苦しんで
また、月末に抗がん剤治療に3日入院って言う
治療を受けるみたいやけど
とにかく 抗がん剤の副作用がきつく
心が折れそうだって
絶対、弱音を吐かない友達が、負けるもんかーって思ってもすぐ 気力負けして、、
不安でこの先どうなるんだろって😭

私には痛いほどわかる

だから 私には私に出来る事があるって



これからも 一生に頑張って行こうねって言う

話しました。

まだまだ、負けてはいけない。

好き勝手に癌細胞にされてたまるもんか💪


友達も昨夕から

少し散歩出来るようになったみたいです。

自然の力も借りて、ぐんぐん免疫力あげて

(しかし昨日は暑かった)

あの強いサンパワー☀️でやっつけれる‼️

そう信じてます。


私も、今日から

また 頑張る💪頑張るしかないから‼️