こんなことあるん⁉️って事があり
ただただびっくりして🫢
まじかー
マジでー
マジな話し
って何度叫んだことか😅

さっき私が1番最初に就職した場所の友達から
LINEが入り
歳が離れているから 私は「お姉さん」って読んでました。
長い付き合いで、、
私が10数年前に 義理実家で同居始めてからは
ほとんど電話や、LINEばかりで近況報告しあってました。

お姉さんも 嫁ぎ先にお姑さんが居てて(結婚してから同居)苦労してるから😥 私が同居してる事を心配しててくれてました。
義母が亡くなったのは知らせていたんですが
その後は 世間話ばかりで、、、

さっきふとお姉さんからLINEが入り
「お姉ちゃんが亡くなって悲しい、寂しい」
「〇〇ちゃん、元気でいるよね?いてよ!」って
だから、電話をして話をしていました‼️

最後の方で
実は私、誰にも言わないでいたんだけど、、引越したんだって話すとびっくり🫢していて
どこにー?って話になり お姉さんは口が硬いのは私が1番知ってるし、義理実家付近の人の事誰も知らないし、、、話したんだ

したら
住所言ったら、、

お姉さん
「え、、?まさか隣に最近黒い家 建ってない?」

「ん?んん?、、、、、、‼️‼️‼️(挨拶に来た人確か〇〇って苗字言って!)まさか、まさかお姉さんの息子のたくちゃん?え、たくちゃんなの?」

お姉さん
「そうやで!なんちゅう世間の狭さー?いやなぁ〜
先日、息子の家に招待されて行ったらさ、〇〇ちゃんの旦那さんに似てるなぁ?でも、こんな田舎にまさかなー!引越ししたなんて聞いてなかったしなぁって、、、でも息子に隣って苗字何て?って聞いたらさ、知らん言ってたし、、(笑)」

その後、もう爆笑🤣やん
しかもさ お姉さんちも、我が家も
結構、珍しい名前なん🤭

世間の狭さに驚き🫢

よくお姉さんの子が
こんな田舎に引越しできたよねーって
いやいや 〇〇ちゃんもよくその田舎に😆ってお互い大笑い😆🤣🤣🤣🤣

縁の深さを感じた瞬間でした。
あの小さく やんちゃな子がパパになり
お姉さんも また、隣にくるついでに顔を出してくれるし 楽しくなりそうです😆