雲ひとつない 青空


朝活の時間帯は もう暑かった😓

ウェアを夏仕様にしなあかん

今日も朝活後、外仕事‼️

涼しいうちにって思うけど、もうすでに

カンカン照り☀️

満足する事がなく、庭がどんどん開拓される我が家🤭

泥だらけになって、汗まみれで

お昼には一旦、今日初めての固形物をw

(水分補給しすぎてお腹チャボ)

昼からは また、レンガなどを買いに🚗

ご近所さんが、フェンスごしに😆


「井戸掘ったら、完璧だなぁ」


自給自足をめざしてる

この時代、何が起きるかわからんしね


ご近所様曰く

掘ったらすぐ出ると思うよーって

そして綺麗でうまいって太鼓判押されました😆

😏掘ってやろうかしら?って真面目に思います‼️

勉強して、ちょいとマジで考えよ♡


しかし暑い🥵

昼から息子が差し入れに ソフトクリームを

買ってきてくれた♡

労働後の甘さが身に沁みる😆


お風呂にゆっくり浸かって

夕飯の準備しよう‼️


家の中で

姉ねと待機していたちぃは


おやつあげても

また、母さんが外に行くからって

ストーカーされてます😓

ちぃには 酷だよね、この陽射し