ヤマボウシ木漏れ日


日差しは元気やけど

山からの風が気持ちよく爽やかな朝☀️

いつものおじさんが、今朝は山を登って行く姿を見て、私ニヤニヤ😁

30分後、ゴーン、ゴーンって響き渡る音

おじさん、鐘撞堂を目指し鳴らしてくれるんです😏


早朝に良い響きやで〜♪


たっぷり汗💦かいて帰宅❗️

今日は リビングのマットが届くから

リビングの物を全部移動させ、マット捨てる物は縛って準備、観葉植物🪴らを動かすのが大変

ちぃ君が何事⁉️って慌ててソワソワ💦

掃除機かけて、拭き掃除して届くのを待つ


その間、外で庭、畑仕事‼️

1時間半くらいしたら 佐川さんが来てくれた🥰

キリが良いところまで外仕事して、汗💦と泥だらけだから シャワーしてから

マット敷き開始〜

いつも 測って買うけどサイズが合わない

けど今回は当たり🎯

ピッタリサイズ🙌

ちぃ君もお気に入りのご様子🥰


真っ先に寝た🤭



母さん、ふかふかです♡


写真では色目がわかりにくいですが

優しいイエローなんですよ‼️

色も大正解👍

前の家で使っていたマットを敷いてましたが

洗いすぎで下の滑り止め効果なくなるし

ハゲてきて汚くみえるし、あちこち探していたんです‼️夏の大掃除を早めに済ませて😏ラッキー


同じサイズを数枚買って、ピッタリ

これで 明日からちぃ君も安心😮‍💨

フローリングがよくて全部、フローリングにしましたし、ペットが滑らないコーティングもしましたが

やっぱり滑る

危ない


あー

やり尽くした🙌

花壇も、畑もバッチリ👌

すごく身体使った感‼️


明日からは また頑張って仕事に行って来ます‼️