おはようございます😃


田植えが始まる♡ワクワク☺️



昨日は 朝活から始まり
一日中バタバタ子💧
気がつけば 寝落ちしておりました😅

GW明けてから行く叔母の家
話も弾むけど、してあげたい雑用も山ほど
私が雑用してるまに、暑いのに叔母は畑に行き
玉ねぎや、ニラやら野菜を私に持って帰らす為に収穫してるし(愛情に感謝🙏)

終わる頃には
冷たいジュースを準備してくれて
30年、もっとぶりに ファンタオレンジ飲んだわ‼️ 私はジュースってのは 苦手な人で
ほとんど飲まないが
数十年ぶりに飲んだファンタオレンジは🍊
懐かしい思い出が蘇り、叔母と懐かしい話に花が咲きました😃

痩せていく私を気にかけてくれるけど
体重は減りもしてなく😅
身体が多分しまったんやろ、筋肉やでって言うと信じなく 笑いながら
もーって言いながら 体重計乗る私
はい、減ってやろ😅なんなら1キロ増えたし🤣

まだ、走ってるし筋トレもしてるでって
言うと 何で?ってw

かっこいい老人を目指してんねん👍
何歳になっても 無駄なお肉をできるだけつかないように 頑張ってるねん✋

叔母は 頭を傾げながら
「しゃーない、年やし!ほっといてもつくし争わない」って言ってました😅

私は
思う存分、あらがいます✌️できる限り‼️
そんな話しもしつつ
笑って笑って楽しい時間でした。

帰ってきたら
先日の雨で☔また、草が🌱
お父さんは 全面コンクリートにする!もう草取り嫌やーってw

いやいや
草取りも大事やし、土も大事
なんせ ちぃのために土も大事やね😅


元気になってきた🥰



さぁ

ホームセンター行って

帰ってきたら プランターの花が終わったし

夏の花を植えるぞー‼️