久しぶりの天気☀️



だけど、やっぱり気温は低め
家の中は暖房がないと寒くてたまらん💦

寒いのか😨
寒いと体調が崩れがちなのか⁉️ちぃ君が
グズグズ💦
何しても 納得いかなくて 不機嫌ぽい
先日、検診してもうてるし 病気やないと思うけどなぁ🤔

やっと寝たし
静かにゴソゴソ私が動けます‼️
午前中ほんまに何もできんくて、、
洗濯物🧺干すのがやっと😮‍💨
朝の茶碗洗いもまだ残ったまま
ガチャガチャ音がしない場所で寝たから
今から ちゃちゃとお茶漬け食べて 家事頑張りますかー👍

サンスベリアも
鉢を買ってきて植え替えしなきゃだし
先日、わんさか増えていて 株分しつつ
一回り大きめの鉢に数個植え変えたが
鉢が足りず、とりあえず100均で買っていた鉢が一つあったので 植え替えしたら


めっちゃ伸びて‼️びっくり🫢

可哀想なくらい 鉢が小さいし土も足りんかったし

花屋さんに行かなきゃ〜

近くにKOMERIがあるけど、適度な鉢がなくて

1時間行かなきゃ花屋ないし

お父さん仕事行ってやし、、、

ちぃ、連れて行くのもしんどくなるやろしね

もう車の中暑いからね💦


土日まで我慢するかー


赤ちゃんがいるみたいな、生活に我が家はなりつつあります

ちぃが老犬だし もう 家にほっとけなくなってね

留守中に何かあって後悔したくないしね😅


さぁ

家仕事をしますか〜