今朝は小雨☔️

おトイレがてら 庭にだそうとしたけど
全力で拒否し
かわい子ポーズで 許す母さん😅


いつ見ても定位置でこのポーズw


「行きませんよ、ぼくパス🙅します」って😅

仕方なく 抱っこして連れて行き

しっこだけしてまた、抱っこしてお家🏠へ


鳥さんも雨宿りしてはるわ



今日は新月🌑やし

新月参り🙏

雨降りやし 人少ないかと思ってたけど

すごい人‼️


降りたくてウズウズ



今日は人がたくさんやし上まで上がれないよって言うとしょんぼり😞


しばらく待って

一気に人がいなくなったし 抱っこして

ちぃもお参り🙏毎月、何十年も連れてきてると

おぼえてるんだよね😅


ちぃもお参りして帰ってきました‼️


昨年、50円でもうあかんかも🤔って言われながらお迎えした アイスティンクル💐

花が終わり3月にバッサリカットして 根だけ残したら一雨ごとに 葉がでてきて、花芽をつけて

帰ってみたら、咲いていた❤️

花にも愛情と、話しかけ大事やね😅


友さんGWお疲れ様でした。

宿題あるあるな話も今では懐かしいよ😃

我が家もちぃの病院終わってやれやれ

今月末は狂犬病の注射💉

また、気合い入れて言ってくるね


いつもありがとう😊