おはようございます😃

久しぶりの静かな朝です☀️
三日間すごい風❗️自転車🚲飛ぶは、車は揺れまくるわ🫨もうすごい風でした。

こんな強風が続く日
経験したの初めてよ❗️台風🌀でも、こんなに続かないから

でも、強風の中
農家さんは休みなく、今、忙しい時期
あちこちでトラクター🚜やらが動いてました。
田植えが終わったあともありましたが
我が家の隣の田は今朝、外に出たら水がはられてました。
あの強風の中、溝掃除して止めていた水を流されたんですね‼️ご苦労様です。

今朝の我が家は
早起き隊のちろると私😃 リビングでまったり😃

昨日、birthdayboyだった僕🐶
色々ありながらもよくここまで元気でいてくれたよ。来年も再来年もその先も一緒にお祝いしようね❤️