寝落ち💤してました💧

朝から病院🏥
ちぃの健康診断と、気になる所を診察
病院🏥嫌いな子だから 暴れて暴れて
体重さえも測らせない😭
私が抱っこしてから 自分だけの体重引いた事もあるくらい大変な子

昨日はいつもに増して、私をよじ登るから
裏に落ちそうに😭
慌ててドアに私が持たれかかりました。
頭によじ登り、先生は追い詰めて来てやし
めっちゃ疲れました😓

祭日の日の病院は混んでたし
不思議と休みの日に限って 体調が悪くなるのは
人間も動物も同じ💧
急患も運ばれて来ていたし、3時間病院に滞在💧

帰ってすぐ
ちぃの誕生日🎂だったので ちぃの大好物と
ちぃも食べれるケーキ作り
バタバタでした!!

日が変わってしまったけど
2011年 5月6日
生まれてきてくれてありがとう😊
日に日に増してくる愛❤️
13歳のお爺ちゃんだけど
まだまだ 元気😃

ちろる❤️
誕生日おめでとう🎈🍾

寝落ちからね 片目が眠いと🥱訴えてながらのblog
誤字脱字お許しよ🙏