こんにちは😃

こちら夏日☀️です‼️
暑いだけなら耐えるけど😣 風が強く吹いて
色んなものが飛びまくり🌬️

朝、涼しい時間帯に
ちぃを外に出してやろうと出すも
まじで飛ばされる😭 おしっこするにも耐えて切れず倒れてしまうから
みんなで ちぃの周りを囲んでかぜよけして
オシッコタイム😓


朝はこんな穏やかで 気持ちのいい朝☀️


昨日、調子が悪かった ちぃ君も

後から朝ん歩🐾きた♡


元気になってホッとしたよ😮‍💨


我が家のお父さんは 

犬🟰散歩好き、、だけの認識やから

散歩連れて行ってたら良いみたいな所あって

体調悪かろうが、老犬やろうが連れて来て

長い時間歩かせるし

ちぃが疲れて立ち止まっても 強くリードをくいくいって引っ張って呼ぶから

喧嘩になる!!


ちぃは もう老犬やで!

疲れてるやん!可哀想に!

体調悪いときは 庭でトイレして家でゆっくり!

無理して散歩連れてこなくていいし!

暑いねんやー、可哀想に呼吸があらい!


って言っても

全く聞かず 自分の都合で連れてくるから

今朝も、出会って顔見て

ちぃが抱っこして、、って来るから

車まで連れて行き 

「もう、家に連れて帰ってやって!」って


、、、、、


気になるし

基本、お父さん信用してないから

駐車場行くとやっぱりある!!

中見たら、ちぃがいる!

お父さんいない😠 

母さん、仁王立ち🧌


どんどん、年を重ねると頑固になるし

人の話聞かないし、自分以外の事を考えれなくなってきている‼️


だから

私と子供達で 全力でちぃを守ろうね💕って

日に日に 子供と結束力が強くなりました😆


安心しきって スヤスヤ💤🤭



姉ねとラブTIME💕せめて、メガネ👓外しやぁ。危ないよ!ちぃに


部屋の中、29度

でも、いやいやもう少しあるっぽい

今季初のエアコンを入れました。


ちぃ🐶が熱中症🥵になったら大変だよ😭


明日は

ちぃちゃんの病院🏥day

むっちゃ暴れてしまうから 気合いでがんばるよー💪