こんにちは😃

あ〜お腹いっぱいw
今年初のそうめんと、私は蕎麦が食べたかったので
お昼は麺‼️冷やしてね‼️美味しかった😋

今朝、朝活行こうとバタバタ準備してる時にすでに
汗だく💦
五時半スタート🏃‍♀️



30分遅れで車でやってきた

お父さんと、ちぃ🐶

出会った瞬間、お父さんが手招きしてSOSサイン

ちぃの💩が 少しゆるかったらしく

お尻にたくさんついて 困っていた😓


動物専用の洗い場があるので

そこでお尻を洗って、冷たかったのと

濡れるのが 嫌いな子だから ブルブル震え

それからは もういじけてしまって

抱っこばかりねだる😢

歩く気なく 帰りは私も乗って帰る🚗


降りる時、顔を触ると

うーって唸り噛もうとしたので どこか痛いのかな🤔 よーく見えたら腫れてるの?ん〜どうなん?って感じかな⁉️


テキストを入力



テキストを入力

うん、大丈夫やぁ😅

いつも通り可愛い😍 ご飯もおやつも食べるし

シャンプーの日、トリマーさんも

別に大丈夫そうとの事

今は シャンプー嫌いやし頑張ってたから

爆睡に入りました😅


男達は ダイソーに用事があるって事で

揃って旅に😅

娘は 私立の保育園に勤めてるから仕事

GWなんて大嫌いだーって叫びながら😱

毎日、仕事行ってます。


その分、平日に連休取れて

ライブに旅行にお出かけざんまいし、独身貴族を謳歌してやわ🤭

コロナ禍は我慢我慢してたしなぁ、今、弾ける娘です😛


息子も先日

遊びで初の関東上陸しまして

疲れ切って帰って来ました😅

東京と千葉へ4泊5日の旅

医療従事者も お出かけ緩和され

思いっきりとは言わないけど、羽を伸ばせたみたいです💕


それぞれに 皆 自分のご機嫌取りをしてます。


我が家では

モッコウバラが 満開になり


通る人を癒して😁


私は 周りが田んぼと森やし

少し前は、狐や🦊鳥、イタチを眺めては癒され

今は 田植え時やしずーっと眺めてます😆

いつか私も田植えしたい♡

そして昔ながらの稲木に干したい♡


「いつでも 田植え稲刈りウェルカム」って

ご近所さんに可愛がってもらって

ありがたい毎日です😅


さぁ

今日で春の土用あけ

明日からは どんどん庭仕事がんばるよー💪