ちぃに 舐められて起こされた。

ずーっと、ずーっと
クンクンと泣きながら😭舐めて、頭を擦り付けたり、、、いつもだったら私のお腹辺りで寝てる。
でも、私の顔にべったり寝ている ちぃ🐶

なでなでしてると
ちぃ🐶のお腹が ぐーぐーなってる。

すっかり忘れていた。
そう言えば、ちぃはお腹が減ってるんだ💦
昨夜のご飯 ハンガーストライキした ちぃ🐶
いつも、ドライフードにお野菜と鶏肉をコトコト炊いたのを混ぜてやるが
昨夜は ササミを買うの忘れてしまい
白菜と ちぃ用にミンチで鶏団子作り
トロトロに炊いてドライフードに混ぜて出すと
鼻でエサ箱を追いやり、あげくひっくり返そして
晩ご飯拒否してきた😭

しばらくほっといたら
おやつをくれと、おやつ入れをみては泣いて

「ダメ、ご飯食べやぁ!ご飯食べたらあげる」と言ったら また、このご飯はいらんってアピールして
エサ箱を鼻で追いやる。

「そんな事するんやったら 食べんでいい」
ってご飯を片した私。
私が怒ってしまったから しゅんと落ち込み😭
寝るまで引きづるちぃ🐶

したら
2時前に顔ペロから始まり
ずーっと泣いて、頭を撫でてギューもするけど
起きてしまってそれから私も寝れず
リビングまで連れて行き、そこで添い寝して
やっと寝た

私は、怒ったことに後悔して
あの泣いてる姿見て 涙がこぼれた

ササミは食べるねんけど
ミンチはいらんのやな。団子にしたけどなぁ
たくさん ちぃ用に作ったけど

私も好き嫌いあるし
ちぃだってあるよねー
嫌いなもん無理強いしたらあかんなぁ
反省😭

今日は忘れないように ササミ買って来よ

ちぃは 小さい頃から
ササミと、かぼちゃ、キャベツ、さつまいもを
圧力鍋で炊いたのが好き❤️
ササミは ご飯作る時にほろほろになったササミを
さいて混ぜてやる。

切らしたことなかったササミ😭
後悔だー
まさか、母ちゃんが叱ると思わなかったやろな

今日は ちぃの朝ん歩🐾
付き合います‼️
機嫌直ってるかな🤔


母ちゃんは 眠いぞ🥱💤