叔父がコロナ感染から
三日後に叔母が感染
さらに三日後に若嫁が感染

叔父がやっと昨日から
元気になり ご飯も食べれるようになった。
叔父の症状は とにかく喉痛‼️
唾さえも飲み込めないほどの痛さ😭
後の症状は無し

叔母は 無症状
強いて言えば、鼻が詰まるくらいらしいが

コロナって怖いもんだと😱
叔父が言ってた。

日持ちして
冷凍もできるように 10種類のおかずと
いなり寿司をたくさん作って持って行ってきた。
後はとにかく果物‼️手軽に食べれる
みかんや苺、バナナ🍌
食欲はあるみたいだし 食べて寝て治す‼️
これが一番だよ

苺農家さんまで買いに行ったから
ちゃっかり自分の分まで買って😏
さっき、家の掃除が終わったし2パックぺろり😋
朝からバタバタしてて ご飯食べるのを忘れて
ぺこぺこで
苺🍓が今日初めて口にした❤️しみるね😆

とにかく良かった❤️
元気になって
叔母は後1日、おとなしくしていたら良いみたい。

苺農家さんにあった ぼた餅


この地方は季節問わずぼた餅と言うそうです!

餡が優しい甘さらしく

甘いもの苦手な旦那が「美味しい」って食べていたわ‼️


さぁ

朝頑張って惣菜作りしたし

後はお味噌したら良いだけ😛

ゆっくりしよう