こんにちは😃


今朝4時起きして
友達と旅に出た娘
良いお天気で良かった♪♪♪
友達の家まで自分で運転して(1時間)
それから 高速慣れ慣れの友達と合流して
車の旅だそうです

あれだけ 運転嫌いな子が
やっぱり慣れるもので、最近は行動範囲が広がりました😄 よきよき❤️


私は、薄暗い時から
運動公園を目指してスタート
着いたら


朝日が昇ってきた

最高やねぇ😄また、元気になる力強いパワーの朝日‼️



一通りメニューこなし終わり

暑くて😅水分摂ってたら あら来たのね♡


しれっと登場


お父さんと車できた🚗


もう、シニアでヨタヨタしか歩けない日が増えたけど まだまだ散歩🐾行こうって意欲的だから

行ける時は 連れて行ってやりたいね‼️




今、ちぃ🐶と車で待機🚗

男達が散髪中💈

最近、息子は美容院でなく、散髪屋好み

ベリーショート、刈り上げが楽らしいから😄


20分もあれば二人とも終わるし😅

そのあとは、ランチ買って

広い公園へ行って ちぃを遊ばせながら

お外ランチタイム


行く所がわかってるらしく

ちぃは そわそわしてるわ☺️

可愛いなぁ😍