こんにちは😃

今日は寒々
冬衣装姿

朝から叔母の家へ行き
野菜を畑から収穫
我が家の畑で作ってないのと、交換😀

叔父がコロナになってもうて
叔母がピリピリ⚡︎
何故ならば、、、鬼嫁が真剣怒る😤らしい。

気をつけてもなる
かかってしまったものは仕方ない
看護師の資格を持つ嫁
(看護師として働いてないけど)
よくそれほどまでに 病気になって1番凹んでる人を罵れるよ🤷 いつもだけど
びっくりする言動‼️

おっちゃん安全にして
早く治してやぁ〜

ずーっと寝不足やし
歯茎なんてそうそうトラブル起きたことなのに
腫れてグジグジ痛んでましたが
お風呂に入ってたら いきなり口の中に変な味❓
舌で痛む歯茎を触るとぺったんこ
すごーく腫れていたのに、、
膿?なんか得体の知れない物がでたのか?
すっかり痛みもなく
しかも昨日は ぐっすり寝た‼️

全てが快調になり
歯医者予約もしなくて済む
歯科衛生士の友達からも、ストレス、寝不足、体調の悪さも関係するよって聞いたことあったし
そうかな🤔

まぁ
とりあえず治って良かった♡♡♡

寒々dayやし
昼からはお家で ちぃとまったり


おもちゃねだってますw




クローゼットの中におもちゃ隠してるの知ってるから、、、🤭


愛おしい🥰

何しても 可愛くてたまらん

自分が産んだ子より 可愛い😍ってついつい

口に出す私w