今日も ちぃに起こされ
家族が起きる前に、家事が終わった。


夜明け前


しかも、今日は昼夜逆転❓

ずーっと寝てる

朝ごはん食べてから 爆睡😴

しんどい😓のか?心配なるけど

元気そうやし、食欲もあるし

ただ眠いだけ❓


そんな日みたいね ちぃ🐶

母さんと ゆっくりしますか😄

母さんも、流石に二日続けて2時間しか睡眠取れてないから 眠いし🥱頭も少し痛い😣

寝たら良いけど 天気が良いと動きたくなるし

今日は バレンタイン💘


チョコケーキと

生チョコ作りを始めなきゃ


ただ今、豆腐の水切り中


チョコは看護師さん達からたくさんもらって来るし

私は 豆腐入りの生チョコ作るよ

毎年、だけど😛

みんなで 食べる用‼️ ケーキも


ちょっとだけ ちぃとゴロンしてから

頑張ります(╹◡╹)