もうこんな時間

1日が終わるのが早いなぁ
昨日?今朝?
寝ていたら 私の枕元でカサカサ足音🐾
目を開けると ちぃが部屋を徘徊
何やろ❓思ったら 💩とオシッコをトイレでしていた。

朝まで我慢出来んかったんやね😅
てか、トイレでできるやん
雨降り、雪降り家でしぃ〜なぁって思う😅
夜中にトイレの始末してバタバタしてて目が👀覚めた私は、YouTube見始めたw
でも、知らない間に寝落ち😴
ちぃが く〜んって起こしにきて目が覚めたら
もう外が明るい、🔆
慌てて時計みたら 8時前‼️‼️‼️

びーっくり😵
何年ぶりやん、こんな時間に起きたの‼️
家族はまだ寝てたけど
ちぃを庭に開放して、オシッコさせて
ご飯食べさせて🍚 ボーっとしていたら娘以外起きて ご飯🍚

今日の予定は
みんなクローゼットの中の見直しday
リビングに出してきて(本人達がいらないの)
息子のは お父さんが見て着そうなものをチョイス

私もアウターを六枚出してきて
娘待ち(結局、昼に起きてきたから、昼ごはん食べてから)

娘は自分のアウターは処分して
私のを着るらしい

下も 息子は沢山出していたけど(デニムや綿パン)身長が高すぎて、お父さんは履けず

ダンボール📦一箱分
近々、売りに行く予定

増やさない為にも
一つ買っては 一つ手放そって決め事をしました。
増えてからでは 億劫になるからね‼️
ミニマリストほどではないけど
物を増やさない、定期的に衣類もそうやけど
雑貨、キッチンらも見直しする癖をつけようと頑張ってまーす‼️

明日も皆んなお家dayらしく
各々、部屋の掃除して布団をカラリエするらしいです‼️
ついに花粉も来始めて
私以外の家族の鼻センサーがやばいらしいです。