おはようございます


今朝も冷たい雨が☔降ってます。
周りでは体調崩されてる方が多いです
特にインフルエンザ😷
コロナもテレビで言ってますが、こちらはインフルエンザ😷の方が多く
しかも熱🤒が高いみたいです💧
寒暖差もあるし、気候も変やし気をつけましょうね


昨日、仕事帰りに豆乳がなくなりそうだったので
買いにAEONへいきました。

やっと
やっと買えた
スゴイダイズ❗️職場の方も「濃厚やし一回飲んでみて」っておすすめされていた豆乳


家の近くのお店どこにもなくて

聞いても仕入れてないとか、、、


先週、イオンに行った時

豆乳売り場に スゴイダイズがある場所があり

売り切れてて、、、

他の種類の豆乳は沢山あるのに スゴイダイズだけは売り切れって、益々飲んでみたくてウズウズしてました😄


真っ先に豆乳売り場行くと

あったー🙌 しかも 残り一つ

よう売れるん❓それとも 国産、北海道産の大豆使ってんやし なかなか作れんの❓

とにかく 大きなサイズ一つと、125mlストロー付きも一つしかなくて ゲット

車に乗ってからすぐ飲んでみた‼️

確かに濃厚❤️


やけど

私は 飲む大豆に慣れてるからそんな感動はなかったけど、、😅

なんなら 飲む大豆の方が濃厚でまったりしてる


私のイチオシ


最近は この豆乳でラテ作って飲む事もある



基本は 温めてそのまま飲むのが好き❤️

豆乳好きにはたまらないね👍


あまり豆乳を飲まない娘は

スゴイダイズの方が美味しい😋って

アイスのままで飲んでた😛


豆乳好きの方

まだ飲んだことない人、のむ大豆試して欲しいでーす❗️


さぁ

今日はお家day

美容院予約したけど、来週しか空きがなくて

来週まで我慢😣

雨降りやし 家の片付けしなさいってことやね

キッチンの模様替えしつつ、冷蔵庫内の掃除をがんばろ〜👍