おはようございます☺️

いやぁ〜
すごく、寝た🙌

昨日は 定期検診日でした‼️
診察室は2階にあるけど
レントゲン、基礎検診は一回
血液検査は二階
だから、何往復した事かw
いつもの事ですが、、、

昨日は 触診が長く
しかも1箇所で何回も、、止まり
エコーでも止まる

(私のチキンハートは 何?何?状態)

全ての検査が終わり
もう一度、結果が出てるものを聞きに
診察室へ入る時、ドキドキしたー

先生
「検査お疲れ様」

「何か、、、ありましたか?」

先生
「血液検査も、エコー、マンモも、異常ないですよ」

「はぁ〜良かったです」

先生
「え?どうかされましたか?気になるところでも」

「いやぁ、先生、いつもとは違う動きするから、、なんかまた見つかったかと」

先生
「🙂 あぁ、気になる場所はなかったですよ」

ってな事で 私はドキーっとした病院滞在時間で一気に疲れた🥱

したら、そんな私に
笑いの神様が🤭いらっしゃいましたw

疲れ果てて
会計🧾で待っていたらw
何やら 真ん前でゴソゴソしてる人が😀
よく見ると コロナからかな?
足形マークが 貼ってある床


テキストを入力


この足形マークの形に合わそうと

必死なお年寄り様w

その姿が 笑えて笑えて

自分は そのなガニ股やないとぶつぶつ言いながら🤭


娘?嫁?

ぶつぶつ言っている お爺ちゃんに


「ここで待てって事やから、ええの!あわさんで!ジッとしとく」


そのやりとりと

必死に足形マークに合わせようとしてる人が 可愛くてほのぼのして

くすくす🤭って笑えました。

その声が 聞こえたのか❓


「すいませんねぇ、こないガニ股にせんでええなぁ、普通ではあかんのかね🙂」


ってお爺さんに いきなり話振られてw

困った😅


笑って誤魔化し

私も、やってみてやった😆


うんうん、不自然な立ち方になるな

私もw


まぁ、デザインとしときましょ

知らんけど🤭


病院出る前には

笑わせてくれた お二人に感謝😅


帰ってからは

何もせんと、ずーっと寝て

起きたら、夕方

急いでご飯準備して、風呂入って

また、寝て


みんなから

寝過ぎやし、寝れへんわ、、って言われながらも 8時就寝w


起きたら5時〜

すごく寝た一日でした‼️


さぁ、朝活行って

シャキーンとしてきます‼️