おはようございます☀️

今朝はバリバリに凍ってて
走ってたら ドキッとする😱時が何度もありました。
やっぱりスノトレ履いてても、油断禁物ね。

最近では珍しく
ちぃ🐶が後追いして、私の出た後
ないて、ないて、抱っこしても泣き止まず
仕方なく準備して、旦那が車で🚗連れてきました💦




山の方やし

まだ雪は残っていて、冷え込みが厳しいのに 嬉しかったのかw私の顔見て飛び込んできて、熱い抱擁をいただきました💕

顔中、ちぃの🤤

冷たい風が吹いて、顔がカピカピになったので 意を決して顔を洗いました😛

山の水なんやね!水道水ではなく

あったかい💕💕



段々と気温が上がり⬆️

気持ちがいいお天気やし、気になっていた

観葉植物の鉢替えを🪴しちゃいました。


まだ、まだ早い時期なんで

春まで待とうと思っていたけど

すっごい急成長してて、鉢が倒れそうだし

悩み抜いて 鉢替えをしました‼️

ちゃんと育ってくれますように🙏


外で ゴソゴソしていたら

郵便局員さんが


なんやろ🤔

子供達の荷物かな❓


💕💕💕

すっかり忘れてましたが

近くの郵便局🏣へ行った時に

受付の方が おすすめした物


大谷さん⚾️‼️

届きました♡

一つは 我が家、一つは弟一家に😆

野球一家なので喜ぶやろな😃


早速

甥っ子が大好きなパンと甘いもの送ってこよ😆