こんにちは♪

今日は週1の日用品買い出し
洗剤等重いものなので 息子がお供
今日は久しぶりに コスモスに行こうってなり コスモスドラッグストア❓に

帰りには、そば枕を探す旅へ
近頃、ふわふわや首を矯正する枕ばかりで、そば枕がない
見つけても 小さくて、、、

私は断然、そば枕派
色んな枕に寝てみたけど、やっぱり
そば枕がしっくりくるのよね😄
せっかく来たんやし、あちこち探したけど
ほんまない

諦めて帰ろうとしたら
しまむらがあって、ダメ元で行くと
バーゲンしていた😛
見るだけでも楽しかった‼️
目的を忘れかけてたw

寝具売り場へ行くと 一つだけあったー🙌
今のが 随分へたっていたので良かった😍満足、満足😍

新年に入ってから、息子は
仕事が忙しく喋る時間もなかったので
沢山、大事な話をする時間が持てて良かった♡

私は 昼からは
お花のお手入れ🌸


庭を作っていただいた造園の社長が暮れに

プレゼントしてくれたシクラメン

元気です‼️ 毎年、咲かせたいので

大事に育てよ😄