こんにちは♪

朝からバタ子さんな 週初め
義母の月命日なので
お寺さんへ行ってきました。
ちぃもお寺、お墓参りは好き❓なかなかのテンションです😅

帰りにコンビニへ寄って
アイスを買って帰りました♪
何故か❓寒いのに無性に食べたくなって😀
私のお気に入りは


このシリーズ🤭

下のコーンが苦手なので、これを見た時はテンション上がりました♪

カップのバニラとは ちーと違って

私的には美味しい😋


家🏠に着いて食べていたら

下から欲しそうに見上げて クンクン泣き出す

少しだけやでって カップを置いてやると

咥えてどこか行った🤭

旦那が気になり、そーっと見に行くと

ケタケタ笑って手招きするし、行くと


必死で舐めてはる



えっ?


カップが舐めていたら動くし

壁の力を借りて(支え)舐めてw

おかしくて、おかしくて


もうええよ、って取り上げたら

いじけて寝ました😴

面白い事🤣をほんとに毎回するちぃ🐶


静かなうちに

私たちもご飯食べて、ゆっくりコーヒー☕︎

そうそう‼️

私、ノンカフェイン生活してるんです‼️


コーヒーは飲みたいからこれ


年末に年を一つ重ねた瞬間

身体が異常を訴え始めまして

昨日まで大丈夫だったことが ん?って思う事が多々あり

コーヒー☕︎は 一日のうちで沢山飲んでしまう。

一日の水分は 大体私は、コーヒーとお茶です!!コーヒーはブラックで

お茶は濃いめが好きでね❤️

もう、周りからカフェイン中毒やんって

ずーっと言われてきました。

でも、別に体に異常があるわけでもないし

健康診断で引っかかる場所ないし、、って


そ、れ、が

びっくり‼️最初は ん?悪い物食べたかな?今日はこんな日かぁって

流していたら どんどんあちこちが不調‼️


頭痛とは無縁な私が 頭痛が続いたり

お腹が痛かったり

吐き気がやばかったり

全部 調子が戻ってきたら

今度は胃‼️

ずーっと胃が変


息子に

「なんか変やな、あまり食べんよな」って言われて、、、

実は、、って言ったら

胃腸が弱ってんねん‼️

コーヒーやめときって言われたその日から

飲まず、お茶も白湯に変えたら

あらびっくり🫢‼️


身体の調子が良くなり始めて

今ではすっかり 胃も治り

元の食欲✊

調子良くなってきたら、またコーヒー飲みたいし 濃いめのお茶も🍵飲みたい

コーヒーはカフェインレスがあって

最高😃


元気だ‼️って暗示をかけるのも大事だけど

自分を労っていくのも大事❗️

今まで大丈夫だから、、

ずっとこれでやってきたからって

思い込むのはダメね❗️

色んなことが 変わっていくのが当たり前で 変化に柔軟に対処して行かなきゃね。


明日からまた、冬型やて

外は一気に冷え込み、雪❄️がちらちらしてきました。


明日は調停日

どうか明日で終わりますように🙏